4月13日-14日はイベント2本立て

お知らせ

先日、リヒトアデルの受注会のお知らせをさせていただきましたが今回は同日にもう一つのイベントを企画しております。

池之端銀革店 CRAMP POPUP STORE

前シーズンからお取り扱いがスタートした同ブランド、革細工や革小物が好きな方なら知ってる方も多いと思います。

東京上野から発信を行うブランドです、上野といえば実は革製品の有名なお店や上野から全国に広がったブランドもいくつもあります。

弊社で取り扱いのあるブランドでいえば、WILD SWANSも当時は都内では上野のアルバカーキというお店と全国のいくつかのお店でしか扱っていませんでした。

そんな上野というエリアから CRANPはスタートしてるブランドです。

キャッシュレスの影響もありミニマルなお財布も色々なブランドが製品を出しておりますが、CRAMPのミニウォレットは独自な形状と機能があり新しいアイデアで提案してるものが多いのも魅力です。

このマルチポーチも懐かしいデザインです、昔 WILD SWANSも似たようなマルチポーチを扱っていて弊社の方でも取り扱いをさせていただいていてとても人気があったのを思い出します。

他にはない差別化された独特なデザインで腰からぶら下げたりしてスタイリングの1部として楽しめるアイテムです。

催事ではどの商品が入荷してくるのかはまだわかっておりませんがこの辺りも入荷してきたらおすすめのアイテムになります。

工房の様子

これぞ革製品の工房といった雰囲気でここから色々なCRAMPの製品が生み出されています。

ここからは少し小話になりますが、実はCRAMPの営業担当の方とリヒトアデルのディレクターが業界で繋がっているのがわかりそれならば一緒のタイミングで催事をやってみませんかといった話になり今回の2本立ての催事の企画になりました。

同じような雰囲気のブランドではないんですが、どういうケミストリーが起きるのかも楽しみなイベントです。

4月13日、14日はぜひ2階売場の方までお越しいただければと思いますので宜しくお願いいたします。

お知らせ