GANZO POPUP Look撮影. VO/2 撮影の話

お知らせ

GANZO POPUP HIROSHIMA

Look Take 2

昨日からGANZO製品のイメージ紹介をさせていただいております。

Model:Haruki Abe
Item:AVON (エイボン) ブリーフケース58015
Place:DP GOLF
Photo by:Daisuke Nogami

撮影にご協力いただきました関係者の皆様ありがとうございました。

前回ご紹介させていただきました素材とは別のタンナーエイボン川のほとりにある1840年創業の英国老舗タンナー「Thomas ware & sons ltd.」が作る芯通し(ダイドスルー)ブライドルレザーを使用した色気のあるブガッティデザイン

前回ご紹介した素材と比べ少し柔らかみのある素材ですが重厚感などはどちらもパーフェクト、革の厚さや硬さなどこれぞブライドルといった雰囲気を楽しめます。

ブガッティデザインとな名前の通りハイパーカーで有名なブガッティ・ヴェイロンの曲線を意識したデザインからくるそうです。

GANZOデザイナーもクラシックカーやスポーツカーを好む方だそうでこのデザインも納得させられます。

外装もさることながら、内装には人工スエードを採用し日本製ならでは内装の機能性の高さを表現してあります。

GANZOらしい重厚感と機能美を兼ね備えた究極な逸品ではないでしょうか

そんな58015を使って今回はDP GOLFという紙屋町にあるシュミレーション
ゴルフを楽しめるお店をロケーションに使用させていただきました。


DP GOLF/ゴルフバー ダイニングバー

広島県広島市中区紙屋町1-4-5 アウルスタイルビル2F

モデル協力いただいたのは、Beppin-ten 本店内で靴磨きや紳士小物などを提案するスペースを切り盛りしていただいてます Ninety Two 代表の安部さんの方にお願いしエグゼクティブなイメージで週末の仕事帰りにシュミレーションゴルフを嗜む様子を撮影させていただきました。

スーツの着こなしから、靴と鞄のペアリングなどもテーマにしイタリアクラシコなイメージをしつつ、靴はRendo 92別注のシングルモンクを合わせたスタイリングです。


3月も残りあとわずかで会社の期末を迎えられる方も多い時期、新しい期首に向け鞄を新調される方へご参考になれば幸いです。

お知らせ