GANZO POPUP Look撮影. VO/1 撮影の話

お知らせ

GANZO POPUP 2週間が過ぎ広島では初の会期ということもありたくさんの方に好評いただき誠にありがとうございます。

今回の投稿ではGANZOのBagを中心としたLOOK撮影を行いました。

4シーンに渡って連日公開していきますのでスタイリングのご参考にしていただければと思います。

Brand:GANZO
Item:BRIDLE (ブライドル)オーバルトート
Model: Yusuke Isomi
Place:Fukuromachi Park
Photo by:Daisuke Nogami

撮影にご協力いただきました関係者の皆様ありがとうございます。

GANZO POPUPも4月7日までとなりますので、ぜひ実際の商品をご覧になっていただければ幸いです。

今回撮影させていただいた商品は GANZOでも代表的な素材イギリス「J&E セジュイック社」のブライドルレザーを贅沢に使用したオーバルトートをピックアップしてます。

ビジネスやカジュアルまで幅広くこなせるデザインです。

ブライドルレザーといえば、お財布などの小物で高級素材として日本では人気の高い素材です。

革が硬くて丈夫な上、エイジングと呼ばれる使用後の経年変化の雰囲気も良いので大人の小物として定着しておりますが、非常に高価な素材のためバッグとして用いた場合には価格もそれ相応にプライスも高くなり通常のブランド、メーカーではBagとして扱いにくい素材なのが現状です。

GANZOではそのようなブライドルレザーのアイテムも小物からBagまで様々なバリエーションでアイテム構成されているのも特徴の一つです。

オーバルトートは、ブラック、ダークブラウン、ヘーゼルとカラーバリエーションも豊富に入荷してきておりまして、今回のPOPUPでもおすすめのアイテムになります。

そして今回の撮影では、アイテムに合わせたペルソナとロケーションをテーマに撮影を行っております。

今回撮影にご協力いただきました、モデルの方は Salooon!! 代表の磯見さん

〒730-0035 広島県広島市中区本通1−6 ミタキヤビル 地下 1Fにて、キューバ SPEAKEASY!をテーマとした複合施設のオーナーでもありその施設内でBarbershopを経営されています。

このロケーションテーマでは、パリを意識した大人の休日というイメージのもとで撮影させていただきました。

撮影協力いただきありがとうございます。

お知らせ