ゴルフなバッグ

2F

最近は外のアクティビティが人気で、ゴルフもその1つですかね

若い方もゴルフを始められる方も増えているみたいで、ウェアなどもアパレルブランドから少しづつ発売されてきています。

ゴルフバッグなどはまだまだ選べる選択肢が少ないアイテムだと思いますが、今回は大人男子に人気の高いPELLE MORBIDAよりスタンドキャディーバッグ が入荷してまいりました。

ブランドディレクターの干場さんもゴルフを始められたとYOUTUBEなどでUPしており、その影響でしょうか

わかりませんが、とにもかくにも、良い製品のカバン作りを提案してる同ブランドならキャディーバッグのクオリティも間違いないです。

PELLE MORBIDAらしい洗練された上質な雰囲気をデザインに落とし込んだキャディバッグ。
ユニセックスでお使いいただけます。
サイズも車載しやすさ、持ち運びしやすさを考え抜いた仕様になっております。
メイン素材にはシャープな型押しを施したPVC素材を使用。
上質な雰囲気はさることながら、軽量かつ手入れもしやすい素材で利便性が高いです。
また口枠は5枠、クラブは14本収納できる安心設計。バッグ外側にはファスナー付きポケットが5つも備わっており、ゴルフグッズの収納に便利です。

ぜひ他の方と差をつけたいという方にはおすすめなアイテムになりますので宜しくお願いします。

#PELLEMORBIDA
#ペレモルビダ
#ゴルフ
#GOLF
#キャディーバッグ
#BEPPINTEN
#べっぴん店
#HIROSHIMA
#広島

2F