MSPC POP UP → REGALO POP UP

2F

昨日を持ちまして、MSPC FRESHERS POP UP STORE の方は終了させていただきました。この時期は年度も変わる時期で入学や入社、転勤などバッグや小物を新調される方が多く、最近のMSPCの主力のビジネスラインが幅広くご案内できました。今回の企画もいろいろなお客様に見ていただきご購入いただきましてまことにありがとうございます。

もし、会期中にご覧いただいていて気になった商品などございましたらお気軽にスタッフの方までお問合せいただければご対応させていただきますので宜しくお願いいたします。

そして今週末からレディースバッグ企画がスタートいたします。

"REGALO SPRING POP UP STORE"

2022/4/2-5/8 @本店 2f Goodsフロアー

春を意識したカラフルな生地を使用したバッグや、REGALOらしいナチュラルな雰囲気のあるレザーバッグなど普段展開のない商品などがご覧いただけます。
今回はゴールデンウィーク最終日までを予定しており普段より長めに設定しておりますのでぜひ広島市内のマチナカでお買い回りの方はお立ちよりいただければと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

2F