来年初めの企画に

Y's for living

アパレルフロアからのインフォメーションです。

来年の初めの企画 LE MINOR ボーダー展 POP U STORE開催を予定しておりますのでご案内させていただきます

ボーダーカットソーといえば、フランス SAINT JAMESとLEMINORの2つが有名で日本のファッションフリークにも愛されているブランドです。
そんなLE MINORのボーダーカットソーを集めたボーダー展

春先になると妙に着たくなるボーダーアイテム、この機会に珍しいカラーなどのボーダーアイテムぜひご覧になってみてください。

なお1月のマンスリーイベントでは、ゆず茶もご用意しておりますのでゆっくり店内にておくつろぎください。

LE MINORって??

1936年、フランス・ブルターニュ地方、ロリアンで創業​。「本物の良さ」を最も大切にした物作りを行い、快適な素材やディティールへのこだわりを追求しています。
天然素材をベースに、マリンをイメージした着心地の良いアイテムを提案します。

定番のバスクシャツは、生地の生産から縫製まで、全ての工程をフランスの自社工場で行いそのクオリティの高さはフランス海軍に配給されるほどです。フランス本国でも人気の高いカットソーブランドです。

Y's for living