10月末日!!

2F

こんにちは、昨日から広島も県の集中対策期間もとけて、一般の生活に戻り徐々に活気も戻りつつあります。

しかし油断は禁物、皆様もコロナウィルスやインフルエンザなどに気を付けて楽しい毎日をお過ごしください。

今回は年に1度か2度行っております、時計の催事イベントのお知らせです。

この企画は本当はもう少し早く展開する予定で進めてたんですが、コロナの影響で延期などを余儀なくされようやく皆様にお知らせする運びになりました。
福岡は姪浜にある REGALO VINTAGE WATCHさんをお招きして、至極のビンテージやアンティークウォッチの販売を行います、今回は専属の時計技師の方も同席されメンテナンスの相談やオーバーホールをlive形式で生で見ていただける企画も盛り込んでおります、クロノグラフなどのオーバーホールはパーツ数も多く非常に細かな仕事で行われており、職人の方の凄さを見ていただけるまたとない機会だと思います。

そして何より、REGALOさんの目利きによるもう出回ってない、いろいろなブランドのビンテージウォッチなどがずらりと並び見ているだけでも楽しくなります、そこで末永く付き合えるお気に入りの時計を見つけてみてはいかがでしょうか?
REGALOさんの時計はすべてオーバーホール済みで安心してお求めいただけその後のアフターフォローも充実しており、全国からの引き合いの強い人気店です。

ぜひ10月30日から2日間お越しいただけますようよろしくお願いいたします。

2F