噂のシリーズと新シリーズが限定入荷

2F

こんばんは、本日は耳寄りな情報です。

初回入荷して即完売になった、ゼーガー ヌメクロコシリーズが限定入荷しました。
通常のクロコダイルでも稀少なのですがそのクロコダイルをヌメ革でなめすという前代未聞な素材です、いまだかつて存在したのかは不明ですが、革好きの方はやはりヌメ革ラバーの方も多いと思います、まさしくヌメ革の中でも最上級の素材だと思います。

もちろん生産本数も限りなく少なく全国でも取り扱いはごくわずかだと思います、こちらは稀少性の高いアイテムのため店頭には並んでおりません、スタッフにお問い合わせいただければご案内いたします気になる方はお声掛けください。

そしてそのゼーガーから、今回初入荷のヌメコードバンも同時入荷しました。
ゼーガーは珍しい素材のヌメをフルコンプするのでしょうか?それはさておきですが、
コードバンといえば、ホーウィン社の皮革が有名ですが最近では国内のレーデルオガワというタンナーのコードバンを耳にすることが多くなりました。

革通なお客様からもお声が上がったりしてメジャーになってきております。
レーデルオガワといえばアニリン染めのみずみずしい色をしたコードバンで有名ですが、今回のシリーズは無色透明ないわば無垢なコードバンを使用しています、これは経年変化がどのようになるのか楽しめる最高な素材ですね。


コードバンは他の革素材と比べ組織体がしっかりしていて薄くて丈夫な革と表現されますが、やはりエイジングした艶の出方が素晴らしいです。

そして今回のコードバンはヌメなので色の変化も出てきます。

これは使ってどのようになるかは非常に楽しみなシリーズですね、ぜひこれはという革小物をお探しの方はおすすめアイテムになりますのでよろしくお願いします。

#beppinten
#hiroshima
#広島
#べっぴん店
#pickupitem
#おすすめアイテム
#コードバン
#SEEGER   
#ゼーガー
#ヌメクロコ
#ヌメコードバン 
  

2F