intoxic RESONATES 2021限定品

2F

おはようございます、先日ご投稿させていただいたintoxic RESONATESシリーズから
別のデザインのご紹介です。

Mad strap tote レザー 2way トート MO-010

バングラデシュ産のステアレザーを使用
生後3~6カ月の間に去勢した雄牛で、2年以上経過して大人になった牛の革
厚みもあり、牛革の中で最も一般的に使用される柔らかい革質

【デザイナー 奥村展子】

新作としてMサイズトートを作りました。
takenトートより、高さを低くし、やや小さめ、日常使いに便利なサイズです。
ストラップを内側から付けています。使わない場合は内側に収めて使ってください。
軽くて、持ちやすいサイズ感が魅力です。

レザネイテス(共鳴)というタイトルのシリーズは、怒りや、人には言いにくい言葉をテーマにしたロゴシリーズです。

you mad?
not angry enough

怒った?まだ怒ってないよ、、、、

バッグのロゴとして不自然な意味合いの言葉を選びました。表と裏が会話形式になっています。
手書き風のロゴはレザーのプリントにやってみたかった事のひとつ。誰かが書いたようなグラフィティーの様なストリートの雰囲気が特別感があると思います。

怒りも熱量のひとつ。もし、怒りの感情が出たら、自分を見つめるチャンスだな、と思います。
一生懸命な時ほど、イメージと違った時に怒りの感情が湧いてくる。それもまた楽しい経験を積んでいるんだなあといつも思い、前向きに捉えていこうと思います。

革はシボ感のあるステア(成牛)レザー
定番品のレザーとはひと味違うレザーをオファーし、オリジナルカラーで染色をしました。

限定アイテムのため数量に限りがございますのでよろしくお願いいたします。

#beppinten
#hiroshima
#広島
#べっぴん店
#pickupitem
#おすすめアイテム

2F