夏のバッグ

2F

おはようございます、昨日おとといの激しい雨も少し落ち着いている印象ですね、各地の被害状況をみると数年前の広島の豪雨災害が思い出されます。

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます、これより被害が広がることの無い様願うばかりです。

広島では集中対策期間も今週で解除の見通しで少しづつですが、元の生活スタイルに戻りつつあります、本店の方でも営業時間を30分繰り上げての営業でしたが12日から通常通りの11:00~19:30の営業時間に戻ります。

本日の投稿は明るく、夏を思わせるci-vaのバッグのご紹介です、晴れ渡る夏にci-vaのイタリアが誇るベジタブルタンニンレザーのヌメ色はとてもよくはまります。beppintenでも永く愛される名シリーズになります、本店windowも現在ci-vaのアイテムでディスプレイしておりますのでぜひそちらもご覧になってみてください。

商品説明

CI-VAでおなじみのレザーを使用した、どこかトレンド感もあるミニショルダーです。
自然で不均等なシボとソフトな風合いが特徴です。
永年使い込むことにより手や体に馴染み、深みある色合いに変化していきます。

小さくも高級感が伝わってくるシンプルなショルダーバック。
シンプルながらも自立するほどしっかりとマチが設けられており、内ポケットは広々しているので収納力もあるデザインになっております。
本体はもちろんですがショルダー部分もコバの処理がしっかり施されております。
ラフなスタイル、キレイめなスタイルどれに合わせてもワンランク上のコーディネートになるそんな商品になっております。

#ci-va
@ci-va
#チーバ
#beppinten
#hiroshimma
#夏バッグ  
#サマー  
#広島
#本通       

2F