この時期にサラッと着れる

Y's for living

こんにちは、梅雨の合間の晴れの週末です。

気温も上がるこの時期は寒暖差もあり何を着ていいか悩みます、そんな時にさらっと知れてちょうど良いmizuiro indから2021 s/s アイテムのコーディネート紹介です。

tops:ロングワンピース with チェストポケット 1-259667 ¥13,860

胸に付いた大きなポケット付のシンプルで清楚なロングワンピース。上品に広がったフレアラインは女性らしいシルエットを表現。前ボタンを開けて羽織でのコーディネートも楽しめます。透き通るような爽やかさを演出したワンピースは、この春夏に涼しく着こなせるアイテムとしてお勧めの1枚。シックなブラックはモードな雰囲気で大人の魅力溢れるカラーです。

bottoms:センタープレスストレートパンツ 1-269657 ¥12,980

きれいに入ったセンタープレスとスッキリ足長効果のあるストレートのシルエットが魅力のパンツ。ストレッチ素材で動きやすく穿きやすさ抜群。ウエストはゴム使用でリラックス感のあるデザインです。レイヤードアイテムとしてもお勧めでシーズンを通して穿いて頂けるお勧めの1枚です

どちらも着回しのきくアイテムなのでこの時期に取り入れてみてはいかがでしょうか?

オンラインでもご購入いただけます、詳細はyou tubeでもご紹介してますので、beppin-tenで検索してみてください。


#mizuiroind
#ミズイロインド
#アパレル
#春夏
#2021ss
#beppinten
#べっぴん店
#hiroshima
#広島


Y's for living