+3 マンスリー 11月の内容

お知らせ

今回の+3マンスリーはえびす講verです。

日にちと曜日もえびす講に合わせ、18日(金)〜20日(日)になっておりますのでお間違いなきようお願いいたします。

今回の内容はこちら⇩⇩⇩⇩⇩

グッズの方ではcimabue popup storeがスタートいたします。

cimabueとはアンチエイジングレザーを中心に、品性とコストパフォーマンスの高さに定評のあるブランドです。

通常展開のないバッグたちや、高級素材を使用した小物など幅広い展開で楽しんでいただける企画となっております。

今回はお財布や小物のパターンオーダーなども企画しておりますので詳しくは店頭の方でご覧いただければと思います。

コスメフロアでは、ダブルポイントキャンペーンを行います。

秋冬の乾燥時期に入ってスキンケアなどの新製品なども入荷しておりますのでぜひお得ポイントで上手にお買いまわりくださいませ。

洋服売り場では毎月マンスリードリンクのご提案をしております。

今月はごぼう茶とコーヒーをご用意しております、洋服売場ご覧のお客様や店内でご購入いただいたお客様にご提供させていただいておりますのでぜひご賞味ください。

92の方からは、磨きご依頼のお客様にメンテナンスクリームをプレゼント企画を開催しております。

普段は行っていない企画になるので、ぜひご活用くださいませ。

以上の内容で+3マンスリー えびす講ver行って参りますので、街中出られた際はご来店いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ