4月マンスリーイベントのご案内

お知らせ

3月も残すところあとわずか、冬も越して春へと進む4月のマンスリーイベントのご紹介です。

+3/トリプルプラス

トリプルプラスとは月に一度、3日間各売り場で色々な企画を立てて普段とは少し違うプラスなエッセンスをもってお客様をお出迎えしようというコンセプトで昨年8月からスタートしたイベントです。

今回のマンスリーでの各売り場の企画をご案内いたします。

GOODSフロアでは

"REGALO POP UP STORE"

春らしいバッグたちをたくさん揃えてお待ちしております

コスメフロアでは

3日間限定でコスメアイテムのポイント2倍キャンペーンを行っております。

アパレルフロアでは

店内ご覧いただいているお客様には季節のドリンクをご提案しております。

今回は春らしく、ピーチネクターをオリジナルで作りそれに白玉トッピングした "白玉ピーチネクター”をご用意してお待ちしております。

92 フロアでは

靴磨きのワークショップをご提案しております。

1人4000円税込
1日2回開催(予約制)
1回最大6名まで 所要時間2時間程度

当日は磨きたい靴をお持ちいただくだけで専門のシューシャイナーがしっかりと靴磨きをレクチャーいたします。
靴磨き用の道具の方はこちらでご用意しております。

詳しい詳細は 92 SNSなどでご確認ください。

4月マンスリー全貌はこのような感じで企画しております、ぜひ3日間お楽しみいただければと思いますので宜しくお願いいたします。

お知らせ