今週末から3日間は+3マンスリー

お知らせ

こんにちは、2月は寒い日も続いていて冬本番といった感じですね。

寒い2月のイベントといえばバレンタイン。

デパートなどもチョコレート売場が拡充され世界の有名なチョコレートブランドなども出店していてにぎわっています。
本店の方でもバレンタインに因んだマンスリーイベントを3日間行います。

2月12日(土)~2月14日(月)まで

各売り場で色々な企画を立てて、館を楽しんでいただこうと企画している+3(トリプルプラス)という名前のマンスリーイベントです。

2F グッズ売場の方では、creedという日本のレザーブランドとタイアップした、バレンタインに因んだ小物を集めたpopupイベントを開催しております。

チョコレートと+@の気の利いた贈り物などで、パスケースやペンケース、コインケースなど色数も豊富に展開しております。この機会にバレンタインギフト以外でもご自身用の革小物のプラスなどにもお役立ていただけるのではないかと思いますのでぜひ売り場の方に足をお運びになってみてください。

コスメ売り場の方では、毎月マンスリーの日はポイント2倍キャンペーンを行っております。

大変ご好評いただいています企画で通常ポイントでも他店と比べて還元率の高いBeppin-tenカスタマーカード。

ポイント2倍dayでさらにお得にお化粧品やスキンケアアイテムなどをお求めいただけます、ポイントのため方や活用方法など詳細はお気軽にスタッフの方までお問合せいただければご説明させていただきますのでよろしくお願いいたします。

アパレルフロアでは、バレンタインらしくホットショコラを店内ご覧いただくお客様に差し上げております。温かい冬にはホッと温まるドリンクで店内をゆっくりご覧いただければと思います。

他の売り場でご購入いただいたお客様の方へもドリンクチケットをお配りしております、店内のドリンクコーナーでお引き換えになりますのでぜひお楽しみください。

92の方では、rit. craft chocolate and coffeeさんとの靴磨きとチョコレートをセットにしたコラボ企画を発案しております。
詳細は92オフィシャルサイトやSNSにてご確認いただける予定となっておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。

お知らせ